・6月13日(金)
金曜日。特に予定もお金も無いので帰宅。最近暑くなってきたからアイスでも食べたいところ。
今日の夜ご飯はカレーライス。そういえば備蓄米が気になるけれど、近所のスーパーに売っているのかまだ確認していない。
安くて安全なら古古古古古米とかでも全然イイ。家畜のエサとか言っちゃうくらいなら格安で売ってほしいよね。
外国産のお米とか全然抵抗無いな。貧乏なので安いことが一番。
・6月12日(木)
今日の夜ご飯は白米、目玉焼き、味噌汁。貧乏だけれど食べられるだけ良い方。
ただ、一番ハマっているお菓子『セブンプレミアムポテトチップスうすしお味』を食べてしまった。
これがクセになる味で。食べ始めると止まらない…。年齢的にこういうお菓子は控えた方が良いと思うけれど、他に楽しみが無いからついつい。
忘れていたけれどセブンイレブンでおにぎりのセールがやっているらしい。安いなら1つ買ってみようかな。