手が汚れている時に水道やせっけんで洗うことができない時、持っていると便利な物といえばウェットティッシュでしょう。
バッグに入れておけばいざという場面で活躍すること間違いなし。
そこで、今回はツルハドラッグで発見した「くらしリズム除菌ウェットティッシュ」のお試しレポートをご覧ください。
商品の基本情報

商品名 | 「除菌ウェットティッシュ アルコールタイプ」 |
---|---|
メーカー/ブランド | ツルハグループマーチャンダイジング/くらしリズム |
購入店 | ツルハドラッグ |
購入日 | 2023年8月 ※ |
枚数 | 3パックセット(1パック60枚入り) |
サイズ | 約200×125㎜ |
お試しレポート
たっぷり1ケース60枚入り

1パック60枚入りということでたっぷり入っています。これだけ入っていればしばらくは持つでしょうし、気兼ねなく使えるでしょう。
ちなみに、今回は3パック入りを購入しました。

つまり、180枚分ということになります。かなり持ちそうです。ちなみに、今回は店頭価格3パックで約300円台で購入できました。
価格は店舗でご確認ください。
[ad]ヒアルロン酸配合で手肌にやさしい

アルコールタイプなので誰でも気軽に使用できるわけではないでしょうが、ヒアルロン酸配合ということで手肌にやさしい仕上がりになっています。
執筆者はアルコールは問題ない体質ですが、肌に合わない人はノンアルコールタイプを購入するのが良いでしょう。
やわらかい質感

材質はポリエステル、レーヨン。やわらかい質感なので手指の汚れを落とすのに良いと思います。
もちろん、手指だけではなく台所やテーブルなどの汚れを取りたい時、除菌をしたい時にも使うことができます。
また、ウェットティッシュとしては厚手の方だと思います。そんな簡単に破れないので使い勝手が良いです。
[ad]ちょっと取り出しにくい

こういうタイプの商品は取り出しやすさが重要ですよね。一応、パッケージの裏に1枚ずつ簡単に取り出せると書かれていましたが・・・
正直に言って執筆者はちょっと取り出しにくかったです。
[ad]総合評価

「 除菌ウェットティッシュ アルコールタイプ」 | |
価 格 | [star rate=”2.5″ max=”3″] |
---|---|
ボリューム | [star rate=”3.0″ max=”3″] |
やわらかさ | [star rate=”2.5″ max=”3″] |
販売エリア | [star rate=”1.5″ max=”3″] |
◆さいごに◆ くらしリズムの除菌ウェットティッシュアルコールタイプは枚数がたっぷり入っていますし、やわらかいので使いやすいです。安さやボリュームを重視する人におすすめ。 |
●実食レポート・評価について:
執筆者の体調、嗜好などによる不確定要素を含んでいるため、すべての方に当てはまる内容ではありません。あくまでも当サイトの感想と見解として参考にしていただければ幸いです。